セブン商店街の研修ツアー

先日、ポッポ長岡店でも加盟させていただいてるセブン通り商店会の研修ツアーに参加してきました。

行先は近江八幡市にあるラ リコーナ近江八幡です!

途中で産直のマーケットや美味しい近江牛のすき焼きをいただいたりと楽しませていただきました。

その間も参加されてる商店会の皆様とお話しさせてもらったりして、活気のある商店会は会長さんはじめ素敵な方がいっぱいいらっしゃるなぁ~っと実感してました(^^)

 

ポッポ長岡店の方は店主が通常営業してたので、若干の申し訳なさを感じつつご一緒させていただいた皆様からパワーを頂いて帰ってきました!

セブン通り商店会の皆様、ありがとうございました!!

 

写真はお顔が出ないように撮ったので風景だけですが、楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです(^_-)-☆