BRIDGESTONE アルベルトe

セール開催中のポッポです。

今回はBRIDGESTONEというメーカーのフラッグシップモデルのご注文があり、組み上がりましたのご紹介させていただきます!

こちら、BRIDGESTONEのアルベルトeになります!

少しでも名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかも知れませんね。

ブリヂストンサイクルというメーカーが長年出し続けてる最高峰モデルです。

お値段も一般の自転車の中ではトップクラスですが、その分様々な装備や部品がついてます。

車体はアルミフレームで軽く、駆動部にはベルトドライブを装備してチェーンのように延びたりすることもなく、両立スタンドも立てやすいL字型で、ブレーキも軽いタッチでしっかりと止まるスマートコントロールブレーキを採用してます。

こちらは電動なので最新技術の回生充電が出来る両輪駆動もついてます!

他にもタイヤの空気の量が見える空気ミハル君など数え切れないほどの様々な装備があるわけですが、とにかく丈夫で長年使える自転車だということは太鼓判を押させていただけると思います!!!

ご注文いただいたお客様もアルベルトを指名されてました。

こちらのアルベルトにはお客様のご要望で後ろキャリアをつけさせていただいてます。

後ろキャリアに関してはオプション扱いになります。

本当に学生さんから社会人の方までずっと乗ってられる車種だと思いますし、デザインも飽きの来ないシンプルさの中にブリヂストンサイクルのメーカー魂を垣間見れる車種ですね!

 

 

 

 

ただ、最後に一つだけ言うなればアルミフレームのベルトドライブでネーミングがアルベルトって安易すぎませんかね?ブリヂストンさん・・・( *´艸`)

他に前輪が3輪のみんなが乗れる自転車って意味のミンナやアルベルトと同じアルミフレームのママチャリ型はアルミーユ等々、ネーミングセンス良すぎじゃないか!?っと個人的に思いつつパンフレットを見てしまいます(^^)