YAMAHA eビーノヤバイよヤバイよ!!

やっと春の過ごしやすい時期になりましたね!

さて、ポッポ長岡店は相変わらずですが、本日変わったものが入荷しましたのでご紹介です!

はい!

こちらサドルさんはなんじゃこりゃ!?って目で見てますが、ドリームトミカから出川哲郎さんが番組で乗られるeビーノのトミカになってます!!

お値段756円です!!

詳しい番組の内容はこちらからご確認ください。

トミカは出川哲郎さんがカブってらっしゃるスイカヘルメット付きですよ^^

さて、ここで番組にも使われてるeビーノについて。

最近、巷でちょくちょく目にする事がある電動バイクというものになります!

漕がなくていい電動自転車(?)ガソリンのいらないバイク(?)みたいなイメージですが、中々普及しない理由がガソリンではなく電気で走るので、充電スポットがガソリンスタンドほど豊富ではなかったり車体本体がガソリンタイプのビーノに比べると倍額程高くなってしまうのがネックになってます。

まだまだこれからのジャンルだと思われるeビーノですが、排ガス規制で原付バイクが将来的に電動バイクになるのはそう遠くない未来かもしれませんね。

ということで、今回は自転車とバイク屋なのにおもちゃのトミカの紹介でした^^

店頭に置いてますので、ご興味のある方やビーノ乗りの方はオンラインでは売り切れ中みたいなので、是非どうぞ!!