ポッポ長岡店プレゼンツ!子連れサイクリング!

遂に長いGWも終わりましたね!

ポッポ長岡店は5日の日にお休みを頂き、ママ友さん達と電動自転車の試乗会をかねてサイクリングに出かけました。

全部で3家族、サポート用にポッポ車も出動してわいわいと西代里山公園までノンビリ子供たちを乗せ走ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、西代里山公園まではゆっくりとした上り坂が続き、最後は結構な急激な坂が待ってます。

でも、今回は電動自転車の試乗会ということでお店の方で子供乗せをご用意してらくらくスイスイで行ってきましたよ(^_-)-☆

前かごがあるタイプ、無いタイプ両方ご用意して普段は普通の自転車に子供を乗せられてるママさんに乗っていただくと、やはり感動されるほどに違いがあります!!

西代里山公園までの坂道もグイグイ登れます!!!!

もちろん、前後にお子様を乗せても問題なく駐車場まで皆様登り切られてました。

普段、普通の自転車で来られてる方も「いつもなら途中から押してるのに・・・!!」とおっしゃってました。

公園ではお弁当をみんなで食べ、子供たちは公園でいっぱい遊んだ後は少しだけ場所を移動して近くの小泉川で川遊びも堪能しましたよ!

自転車だと気軽に移動できるので遊びの幅が広がります。

当時は暑かったので水遊びしてクールダウン!

大人も一緒に楽しみました(^^)

っと、1日ワイワイと遊んできたのですが、やはり電動自転車だと行動範囲が広げられるので日常を少しだけ飛び出すことができます!!

特にお子様を乗せて走られるとなると少なからず2歳で10キロ前後をご兄弟となると2~30キロを積載するだけで相当重たくなり、移動するのも大変。

その問題を解決してくれるのが電動自転車です!!

 

おおむね皆様にご好評いただいたので、次回は秋ごろにでも紅葉も楽しみつつ行けたらと思いながら計画中です。

是非、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

ママさん友達も募集中ですよ(^_-)-☆